よくあるご質問

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お手続き関連

Q.ガス料金の支払い方法を変更したい。
  A.専用申込用紙をお届け致します。ご記入出来ましたら引取りにお伺い致しますのでご連絡下さい。
お手続き完了までの間は別のお支払い方法にてご請求させて頂きます。
Q.お客さまコード(番号)が知りたい。
  A.お客さまコード(番号)は5-3-4の全12桁で構成されています。
口座引落用紙・クレジットカードハガキ共、左側から5桁は共通して「80106」残りの7桁は検針請求書に印字されております7桁の数字となります。

器具関連

Q.ガス器具が点火しない。
  A.全てのガス機器が点火しない場合はガスメーターの安全装置が作動してメーター遮断している可能性があります。ガスメーター復帰手順をご確認下さい。
お湯は出るけどガスコンロだけ点火しない等の場合はガス器具の故障が原因の可能性があります。ガス栓を閉めて器具の使用を停止し点検にお伺い致しますのでご連絡ください。

工事関連

Q.都市ガス機器交換はできますか?
  A.機器交換可能です。但しガス栓の移動を伴う機器交換になりますと工事範囲に制限がありますので、詳しくはお問合せ下さい。
Q.インターネットで購入したガス器具の交換工事はしてもらえますか?
  A.交換工事のみでも可能です。
Q.他社LPガス供給でも器具交換工事できますか?
  A.交換工事のみでも可能です。
お問い合わせ
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